23期生卒業祝い開催しました!

R5年8月5日(土) ジャングルビアガーデンにて23期生の卒業祝いを開催しました。

今年度は久しぶりに飲食を伴う卒業お祝いを実施できました。コロナの影響もあり例年ほどの参加者は集まりませんでしたが、たくさんの教員の先生方や23期生に集まって頂き、和気あいあいとした楽しい時間を過ごすことが出来ました。

23期生の皆様も、久しぶりの先生方や同級生との再会に笑顔をたくさん見ることが出来ました!

この卒業祝いをきっかけに懐かしい思い出話を話したり、日頃の臨床での悩み事などを相談したりできるきっかけになっているのかと思うと嬉しい限りでした。

ゲームをしたり、支出を負担したりと参加しやすいよう検討しています。

お誘い合わせの上、多数のご参加をお待ちしております

最近の記事

PAGE TOP